information★5

information5

健康維持や美容促進に役立つ情報発信サイト

インフォメーション5

短期間ダイエット|酵素とコラーゲン配合サプリ!すっぽんスリム酵素が人気!

酵素ダイエット

 

 

 

 

 

短期間ダイエットのコツ

 

継続は力だってわかってるんだけど・・・。

ダイエットに励んでいてもなかなか効果が出ない・・・。

誰もが経験する厳しい現実ですよね(*´Д`)

 

ダイエットを始める目的を女性と男性で比較してみると、女性が美容目的なのに対して男性は健康目的で始めることが多いみたいです。

 

目的は違っても目標は同じ痩せるということですが、これがなかなかうまくいかないんですよね。

 

ダイエットの基本は「適度な運動と規則正しい食生活」なんですが、これがざっくりとしていてわかりにくい!そして続かない!!

 

ウォーキング、ランニング、ダイエット器具などで汗を流す日々。

ヨガもいいかも・・・。

 

糖質カットや食物繊維のカロリーランチを食べる日々。

朝にはおいしいスムージー・・・。

 

効果はすぐには出ないと思いつつ体重計とにらめっこ(ー_ー)⁉

 

継続は力なり!

 

確かに大変だけど、続けていれば必ず効果を実感できるはず!

女性

だけど・・・だけど・・・その日がやってくるのはいつなんだろう・・・?

 

1か月より3週間!3週間より2週間!!2週間より1週間!!!

 

できるだけ早く効果を実感したいというのが共通の思いですよね。

少しでも効果が目に見えれば、継続する励みになりますしね!(^^)!

 

実際、自分で決めたダイエット法を始めてみると、1キロ、2キロ、3キロと、効果を実感しつつ、な~んだ、やってみたら以外に簡単じゃん!(^^)!

 

思ってたより早く効果を実感することはよくありますよね。

 

「ん? あれ? おかしいな!」

 

問題はこの先なんですよね。

 

どのような方法でダイエットを始めた場合でも、3キロくらいまでは意外と短期間である程度の結果が出るものなんです。

 

ダイエットを始めた時と同じペースで運動してるし、カロリーオーバーしてないはずなんだけど・・・?・・・・。どうして?

 

第一関門がやってくるんですね。

 

運動と食生活の両面からのダイエット作戦は成功率の高い最善策ですが、第一関門を突破するのがこれまた大変。

 

頑張ってるんですけど~~!

 

体重計の調子が悪い? 壊れた感じ?

 

せっかくのやる気もいきなりペースダウンする感じ?

 

すっぽんスリム酵素

 

目指すはリバウンドしない健康美容ダイエット

 

ここでやりがちなのが、過度な運動法に切り替えてみたり、カロリー摂取量を極端に減らしてしまう間違った方法です。

 

健康目的や美容目的で始めたはずが、ついつい数字ばかりにとらわれてしまうと悪い結果を招いてしまうことにもなりかねません。

 

過度な運動やカロリー制限で体調を崩してしまっては本末転倒ですからね。

 

適度な運動と規則正しい食生活だけで効果が見えにくい場合や、少しでも早く結果を出したい場合は、ダイエットに特化したサポートアイテムを使うと効果的です。

 

そこでおすすめなのが、ダイエットのサポートアイテムとして今注目されているすっぽんスリム酵素なんです。

 

酵素ダイエット

すっぽんスリム酵素って?

 

すっぽんスリム酵素は、通常のダイエットサプリのように痩せることだけを目的としたサプリメントとは違い、健康増進と美容効果アップの効果も同時に発揮してくれる今注目のアイテムです。

 

健康増進と美容効果アップに高い効果があるとして知られている、こうじ酵素とコラーゲンをバランスよくたっぷりと配合しているすっぽんスリム酵素は、リバウンドしないダイエットをサポートするパワーアイテムなんですよ。

 

女性雑誌やインスタグラムでも話題なので、「もう知ってるよ~」っていう人も多いと思うけど、まだ知らない人は読みすすめてみてね♪

 

酵素とコラーゲンのダブルアプローチでダイエットサポート

 

酵素の効果と性質

 

酵素は私たちの体の中で生成される成分で、免疫力を高め老化を防ぐ代謝酵素と消化吸収や皮膚の新陳代謝に必要な消化酵素の2種類都に分類されるたんぱく質の一種です。

 

酵素と一口に行ってもその種類はなんと3000種類もあって、それぞれに決まった役割があるのが酵素の特徴なんです。

 

酵素の中でも生きた酵素と呼ばれるこうじ酵素は、ダイエット酵素としてもよく知られていて、その理由としては生きた麹菌が腸内環境を整え便秘改善効果が高いためだといわれています。同時に、体内に毒素をため込まないことで、肌の健康や爪の健康維持にも効果があることでもよく知られています。

 

食物の栄養から体内で生成される酵素は加齢とともに減少してしまう性質があり、30歳を基準に急速に減少してしまう「か弱い成分」なんです。

 

当然酵素の仲間であるこうじ酵素も例外ではなく、加齢とともに減少してしまいますので、体外酵素として食物から取り入れることでより体内酵素を増やすことができます。

 

コラーゲンの効果と性質

 

コラーゲンも私たちの体内で生成されて常に存在するたんぱく質の一種です。

 

コラーゲンは美肌効果が高いことで知られていますが、そのほかにも骨を丈夫にし、関節をスムーズに動かす効果や、血管のしなやかさを保ち血液の流れをスムーズに してくれる効果など、健康増進と美容効果に大きくかかわる成分です。

 

コラーゲンも酵素と同じく、加齢とともに減少してしまう性質があり、30歳を基準に急速に減少してしまいます。

そうなんです。こちらも「か弱い成分」なんです。

 

「か弱い成分」だけどしっかり補ってあげると、頑張ってくれるのでよろしくお願いしますm(__)m

 

酵素やコラーゲンを効率的に補うには?

 

基本は食事。プラスαサプリメントで効率アップ!

 

酵素やコラーゲンが加齢とともに失われるといっても、通常の食生活を送っていれば取り入れた食物から体内生成されるので、過敏になりすぎることはないです。

 

とはいえ、今回のテーマでもある健康美容ダイエットを行う場合など、目的意識がはっきりしている場合には体外からも積極的に取り入れたい成分でもあります。

 

ちなみにサプリメント酵素やコラーゲンを摂取することは、今ではポピュラーな方法となっていますが、酵素サプリメントやコラーゲンサプリメントなど、1つの成分に特化したサプリメントが健康美容サプリメントとしては主流なんですよね。

 

すっぽんスリム酵素の大きな注目点は、酵素とコラーゲンの両方の成分が同時に摂取できるところです。健康的なダイエットに取り組んでいるダイエッターにまさにぴったりのサプリメントというわけです!

 

酵素ダイエット

すっぽんスリム酵素のまとめ

 

健康増進や美容レベルアップを目的として、ダイエットを行う場合は必要以上に無理をせず効率的な方法で健康ダイエットを心がけてくださいね。

 

目標達成には時間というアイテムも必要不可欠なので、最初から無理な目標を設定せず小さな目標を立てるのがダイエット成功への近道なのだと思います。

 

目的に応じたアイテムをサポートアイテムとして取り入れることで、少しでも効果を早く実感出来ればさらなる努力の励みになると思いますので、上手に活用してくださいね。