information★5

information5

健康維持や美容促進に役立つ情報発信サイト

インフォメーション5

無添加化粧水 キョウキオラは効果ない?世代別の口コミで検証!

キョウキオラの商品と女性の画像
~赤ちゃんから大人の女性まで安心して使える完全無添加純水化粧水~

 

 

 

 

KYOKIORA(キョウキオラ)の口コミを世代別で比較

 

KYOKIORA(キョウキオラ)は、低酸素弱酸性純水がデリケート肌に優しいスプレータイプのスキンケア化粧品です。

 

肌の悩みでこんなことありませんか?

 

  • 「乾燥肌で悩んでいる」
  • 「肌荒れで悩んでいる」
  • 「吹き出物で悩んでいる」
  • 「しわやくすみが気になっている」
  • 無添加商品を探している」

 

キョウキオラの純粋スキンケアを、ぜひ試してみてください。

 

 

美肌化粧水の商品は今までたくさん試してきたけど、「自分の肌体質に合うスキンケア法がいまいち見つからなかった」というあなたのために、実際にキョウキオラを使用している方達の感想をまとめましたので参考にしてみてくださいね♪

 

20代女性たちの口コミ

20代女性の画像

 

20代風の女性のイラスト124歳 女性

透明でサラサラ!水なの?と思うほどサラサラの感じが気に入っています。

顔にスプレーしてみるととても細かいミストが出ます!

たっぷりとスプレーしてもダラダラ垂れることもありません。

スプレー後に掌で軽くなじませると肌にどんどん浸透していきます。

使い始めはあまり効果を実感出来なかったのですが、1週間程した頃から頬のがさつきがなくなっていくのがはっきりわかりました。

 

 

20代風の女性のイラスト223歳 女性

私は肌の調子が不安定で乾燥に敏感なので購入してみました。

いろいろ使わずスキンケアはほぼこれだけで、乾燥しにくくなり肌の状態も良くなってきました。

単なる無添加のお水なんですがまったく肌に悪いものが入ってないのであれこれ使うより安心して使えるのがよいと思います。

 

 

20代風の女性のイラスト321歳 女性

ただの純水なのかとおもいきや肌がしっかり潤います!

塩素などの肌に気になる成分が入っていないのでよく馴染んでくれるのかも。

純水なので全く刺激もなく肌の調子が悪い時でも安心して使える使い勝手の良いミストだと思います。

敏感肌の人におすすめです。

 

 

20代風の女性のイラスト428歳 女性

 2秒くらいスプレーして水分が残らないように肌になじませるように使っています。

メイク後に使用すると、薄い膜で覆われてるようなさらさらした感じです

化粧後はすぐテカってた私の肌が、テカりが軽減され化粧崩れしなくなりました。

思ったより優れものでした!

今ではお気に入りアイテムとして毎日使ってます!

 

 

20代風の女性のイラスト527歳 女性

純水ということですがこれだけでもしっかり保湿されてる感覚があります。

ベタつきがなくさらさらしている感じで肌の奥深くまで潤感が届いていきます。

ミストの細かさもちょうどよく使っててとても気持ちが良いです。

 

20代女性の口コミはいかがでしょうか?

20代ということもあって、軽く化粧水代わりに使用しても、しっかり効果を体感しているように思えます。

自分に合ったスキンケア法を早めに見つけて実践することが、将来の美肌作りには欠かせないのかもしれませんね。

 

 

 

30代女性たちの口コミ

30代女性の画像

 

30代風の女性のイラスト132歳 女性

プレ化粧水、オフィスでの乾燥対策と様々なシーンで使い分けています!

サイズがいろいろ用意されているので、自宅用には大きめサイズを、、携帯用には小さめサイズと使い分けてます。

どの場面でもさっぱりとした使い心地がとっても気に入ってます。

 

 

30代風の女性のイラスト231歳 女性

ブースターとして使っていますが下準備には最適です。

肌がふわっと保湿されているような感覚で本当に水だけ?とおもいますよ。

しっかりスキンケア商品として使用できますし、肌に優しいので乾燥肌対策にもピッタリだと思います。

 

 

30代風の女性のイラスト332歳 女性

化粧水というよりもブースターとして使うのがいいと思います。

肌を柔らかくしてくれるのでスキンケアがしやすくなります。

下準備用として使用中ですが細かなミストで潤いを感じられるのがプラスアルファでお得かも。

 

 

30代風の女性のイラスト436歳 女性

化粧水をつけるまえにこれで馴染ませるとメインのお化粧の浸透がとても良くなります。

ごわつきのないさらっとした柔らか肌にしてくれます。

単なるミストだけどブースターとしてはしっかりも使えるレベルです。

 

 

30代風の女性のイラスト537歳 女性

朝晩のお手入れの前に使っています。細かいミスト状でフンワリとした感触です。

スプレーした後に軽く顔に馴染ませ、あとはいつも通りの化粧水をつけていますが化粧水の浸透がいつもより良く感じます。

暖房で肌がかさついたときにも単独で使用しています。

余計なものが入っていない純水なので1日何度使用しても安心です。

 

30代女性の口コミを抜粋してみました。

30代の女性たちは洗顔後のブースターとしてしっかり活用しています。
安心して使用できるとのグッドな口コミも◎ですね。

30代女性たちから人気の「キョウキオラ」は公式サイトからのお試しトライアルがおすすめですよ!

 

 

 

40代女性たちの口コミ

40代女性の画像

 

40代風の女性のイラスト141歳 女性

浸透の良い純水ですね。

これ単体でしっとり保湿というわけにはいきませんが、後から使う基礎化粧品がスムーズに浸透するような感じがします。

毎日のお手入れ前の肌に使う分にはいい商品と感じました。

髪にも使えるとのことですが、私の場合寝癖がきつくなったような気がします。

髪質に合わなかったのかもしれませんが、肌にはとてもいい商品だと思います。

 

 

40代風の女性のイラスト240歳 女性

どんな水だろうと思って試しにお試しセットを購入してみました。

純水の純度が肌に等しいということもあり、自然にスーッとしみこむ感じです。

さらさらとした使い心地が気に入ったのでリピートしようと思います。

 

 

40代風の女性のイラスト343歳 女性

ミスト化粧水という認識で購入しましたがブースター代わりにいいと思います。

キョウキオラでケアした後にスキンケアをすると後のお化粧のノリが以前より良くなったと思います。

ただのお水という位置付けではなくきちんと役割を果たしてくれるスキンケア商品だと思います。

お手頃な購入価格も気に入ってます。

 

 

40代風の女性のイラスト448歳 女性

今まで他社のにおいのあるミスト化粧水を使っていました。その商品のにおいは気に入っていたのですが、肌の調子によってなのかかゆみを感じて感じることがあったので、刺激のないミスト化粧水がないかインターネットで探していました。

偶然見ていたサイトの広告からこの商品を知りました。

普段のお手入れ前に化粧水として使い始めましたが、以前使用していた化粧水よりさらさらしている感じです。

すぐに乾いてしまうことはありませんが、化粧水としては少し物足りなさを感じる方もいるかもしれません。

私の場合はべたつきが残る化粧水はあまり好きではないので、この商品があっていると思います。

逆にべたつかない分、メインのお化粧のノリがとてもよくなった気がします。

私のようにべたつきに抵抗を感じる方にはとても良い商品だと思います。

 

 

40代風の女性のイラスト548歳 女性

細かくて霧のようなミスト水です。

水分が残ることもなく使用後すぐに肌にしみこんでいきます。

それでいてある程度潤いは残っているので化粧水的な感覚で使用できるかも。

肌の乾燥を防ぐためにファンデを塗りすぐることがある私にとっては、いい商品だと思います。

化粧後に軽くスプレーしてうるおいチャージとしても使用できるので常に持ち歩いています。

ナチュラルメイク派の方なら単体で使ってもいいかもですが、しっかりメイク派の方にはちょっと物足らないかもです。

うるおい重視の方にも化粧水としてしっかり効果を実感できると思いますよ。

 

40代女性の口コミを抜粋してみましたがいかがでしょうか?

単品では少し物足らなさを感じつつ…という感想から、「お肌以外でも使用できますよ」という工夫の見える意見まで様々ですが、お肌トラブルを多く抱える40代女性たちも純粋スキンケアの効果をしっかり実感されているようです。

お得に購入できてしっかり試せるトライアルセットががおススメですよ。 

 

 

 

50代女性たちの口コミ

50代女性の画像

 

50代風の女性のイラスト54歳 女性

純水100%の化粧水です

完全無添加なので敏感肌の方でも安心して使えると思います。

使い方は、水滴が残らないようにスプレー後手で馴染ませるのがポイントで心地よく肌にしみこんでいきます。

日本アトピー協会推奨品なのでアトピー体質の方にも安心して使える商品です。

寝癖対策として髪スプレーしてからブラッシングすれば、爆発ヘアーも落ち着いてくれますよ。

 

 

50代風の女性のイラスト150歳 女性

お風呂上がりの肌に潤いが欲しいと思い純水商品のキョウキオラを購入しました。

シューっとスプレーするだけで細かいミスト上の潤いが肌にしみこんでいきます。

化粧水としても使えると思いますが、一般的な化粧水と比べると、もう少し粘度が欲しいかも。

たつきがないのが純水としての魅力なので、私は潤いスキンケアとして使っています。

 

 

50代風の女性のイラスト254歳女性

無臭のミストスプレーです。

私には普通の水との違いが判らないのですが、、、、、

スキンケアという意味では期待しすぎていたのかもしれませんが、リピートする気はありません。

 

 

50代風の女性のイラスト351歳 女性

細かいミストタイプなので、かなり使い勝手がよく、外出時の化粧直しの時に使用するようにしてます!

スプレータイプの中では、かなり細かい霧なので、必要以上につきすぎる心配はありません。

思ったよりしっかりと保湿してくれるので購入して正解だったと思います。

プレ化粧水としてはいい感じで使用できますのでお勧めの商品としたいです。

手ごろなお値段なので過度な期待はできませんが、化粧水としての機能は十分あると思います。

ミスト感がかなり気に入ってます。

 

50代女性の口コミを抜粋してみました。

「キョウキオラ」の使用感を的確に伝えているご意見が多いように思います。

様々なコスメブランドを試した経験からの貴重な感想ですが、純粋スキンケアの潤い効果をしっかり実感しているご意見が多いように思います。

50代女性からも確かな支持を得ている「キョウキオラ」の激安情報は公式サイトからご覧になれます。

確かな実感をまずはお試しトライアルで。

 

 

 

キョウキオラがおすすめな人

 

  • 今まで試したスキンケア法で満足できなかった。
  • お肌のトラブルを今すぐなんとかしたい。
  • 今のスキンケアでは将来のお肌トラブルが心配。
  • スキンケアは無添加にこだわっている。
  • コスパの良いスキンケア法がわからない。

 

敏感肌や肌トラブルを何とかしようとして肌によさそうな成分を色々試してきたと思いますが、ひょっとしてそのことが過剰なスキンケアになっていたかもしれません。

 

本来、肌に備わっているバリア機能や保湿機能を逆に妨げていたのだとしたら、純粋スキンケアを試してみることでスッキリ解決できるかもしれませんね(#^.^#)

 

KYOKIORAのまとめ

 

キョウキオラの口コミはいかがでしたでしょうか!(^^)!

 

純水を主成分としているキョウキオラを少し物足りなく感じてている口コミもありましたが、敏感肌でお安心して使えるという感想も多くありました。

 

お肌に悪い成分を含んでいないキョウキオラは、敏感肌の方も毎日安心して使える純粋スキンケアです。

 

どうしても解決したい肌の悩みがあるのなら、 まずは気軽に試せるトライアルセットで純水効果を実感してみてくださいね(#^.^#)

 

 

 

 

kosikake.hatenablog.com

 

 

 

kosikake.hatenablog.com

 

 

 

 

仕切り線