information★5

information5

健康維持や美容促進に役立つ情報発信サイト

インフォメーション5

エリザクイーン|美まつ毛をつくる成分詳細と最安値購入はこちらから

まつ毛のきれいな女性の画像

 

まつ毛美容の最新版エリザクイーンで差をつける!

 

 

 

 

エリザクイーンの注目すべき成分

 

エリザクイーンの最大の特徴は、弱ったまつ毛を強くする育毛効果と、育ったまつ毛に潤いを与え、美まつ毛をキープするための姓便が10種類以上配合されていることです。

 

弱ったまつ毛や短いまつ毛の毛根にアプローチする成分として、注目したいのは「キャピキシル」という成分です。

 

キャピキシルの効能と働き

 

育毛効果のある薬用シャンプーや、整髪剤にも配合されている「ミノキシジル」という成分がありますが、この「ミノキシジル」は、血行促進効果が高いことから、発毛効果があると認められている成分です。

 

AGA治療(薄毛・育毛治療)にも使われている「ミノキシジル」ですが、その育毛効果の約3倍の育毛効果があるともいわれているのが「キャピキシル」なんです。


「キャピキシル」は天然成分からつくられたスカルプ成分なので、まつ毛との相性は抜群で、まつ毛や毛根に優しい成分です。

 

髪の毛に悩みを持っている方と、まつ毛に自信のない方の共通点でもある、育毛という発想が「エリザクイーン」のコンセプトともいうべきです。

 

もちろん育てたまつ毛に潤いを与え、美まつ毛をキープし続ける成分もしっかり配合されています。

 

天然由来のスカルプ成分である「キャピキシル」に勝るとも劣らない成分が「リデンシル」です。

 

リデンシルの効能と働き

 

天然由来のスカルプ成分である「キャピキシル」が、血行促進効果で育毛を促すのに対して、同じスカルプ成分でもある「リデンシル」は幹細胞に直接働きかけることで育毛効果を発揮します。

 

もう一つ注目したい成分が、「ワイドラッシュ」です。

 

ワイドラッシュの効能と働き

 

「ワイドラッシュ」は、短いまつ毛を長く育てる、「パンテノール」という成分と、強いまつ毛を作り上げてくれる「ペプチド」という2つの成分を中心として成り立っています。

個の成分は強いまつ毛を育ててくれるので、つけまつ毛やまつ毛エクステなどで、ダメージを受けてしまった無つげの修復効果のてきめんの成分です。

 

また、【エリザクイーン】は、防腐剤フリーなので敏感肌の人でも毎日使っても安心!というのも人気の秘密です。

 

 

まつ毛美容液のpr画像

 

 さらに厳選した成分が大活躍!

強く育った美まつ毛を4つの成分がサポート

成分 効果
オタネニンジン根エキス  うるおいを持続
ポリアミン 良好状態を持続
ナツメ果実エキス 成分の浸透力アップ
加水分解ケラチン しなやか効果持続

 

オタネニンジン根エキスが、まつ毛に潤いを与えつつ、美しい状態をキープします。

 

ポリアミンは、もともと身体に存在している成分です。

生き生きとしたまつ毛の状態を、しっかりと持続させるために配合されています。

 

ナツメ果実エキスが、美容成分の巡りを促進すると同時に、まつ毛への浸透をサポートします。

 

加水分解ケラチンが、弱ったまつ毛の繊維質を補強し、しなやか効果を持続させます。

塗って寝るだけで、これらの厳選された成分が浸透していきますので、自然な際立ちまつ毛をずーっとキープできるわけです。

 

エリザクイーンのpr画像

 

お手軽さが人気のエリザクイーン

 

つけまつ毛やまつ毛エクステでもつけているときはきれいに見えますが、毎回交換したり、美容院やまつエク専門店に出向くのは手間や時間がかかってしまいます。

 

毎回手間や時間をかけても、あなたのまつ毛自体が美まつ毛になることはありませんし、逆にまつ毛を傷めてしまうことにもなりかねませんよね(≧◇≦)

 

【エリザクイーン】は、寝る前に1回塗るだけで美まつ毛がつくれるというお手軽さが、なんといっても魅力的だと思いませんか?

 

【エリザクイーン】の詳細は以下から
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

仕切り線

kosikake.hatenablog.com