information★5

二人三脚のブログ

ネットで見つけたいい商品を紹介するブログ

二人三脚のブログ

【美肌力アップ】KYOKIORA(キョウキオラ)の効果的な使い方しってる?

女性がスキンケアクリームを眺めている画像

 

公式サイトへ⇒ 【KYOKIORA(キョウキオラ)トライアルセット】

 

 

 

 

キョウキオラは完全無添加化粧水

 

キョウキオラは低酸素弱酸性純水のプレケア化粧水・ブースター化粧水です。

防腐剤不使用、アルコール不使用、無香料、無着色の完全無添加なので、お子様もママと一緒に使えます。

キョウキオラでケアした肌をさらにレベルアップさせるための、スキンケアクリームを紹介したいと思います。

 

キョウキオラの特徴

 

原材料は不要なものを一切加えていない「純粋」です。

その純水を角質に素早く浸透するように、特許製法により低酸素弱酸性のミスト化粧水として商品化に成功しました。

空気に触れないエアゾール缶タイプなので最後まで新鮮に使用できます。

製法特許取得済み。臨床試験データ取得済みの安心アイテムです。

 

トライアルセットの使い方

 

純水化粧水として使用するだけでも、お肌に効果的なKYOKIORAですが、さらに効果的に使用したいという方のためのおすすめの使い方です(^o^)/

 

  • ミストのあとにさらにカバーできるものが欲しい。
  • KYOKIORAと同じような肌に優しい無添加のクリームも欲しい。
  • まじりけのないスキンケアを完成させたい。

 

多くのお客さまの声から生まれたのが

日焼けや乾燥肌にも効果的なドライスキンケアクリームなんです。

 

キョウキオラ ドライスキンケアクリーム

【KYOKIORA(キョウキオラ)トライアルセット】

 

皮膚科の専門研究機関が開発した「高純度ワセリン」のドライスキンケアクリームも、もちろん敏感肌にも使用できる優しいスキンケア商品です。

 

ドライスキンケアクリームの特徴

 

POINT1

余分な成分ゼロの無添加処方!

防腐剤・アルコール・着色料・香料は入っていません。

 

 

POINT2

肌にやさしい低刺激!

デリケートな乾燥肌・敏感肌にも安心して使えます。

 

 

POINT3

バリア機能と保湿効果!

日焼けなどによる刺激からもお肌を保護します。

お肌のうるおいが長時間持続。

 

 

POINT4

乾燥肌をサポート!

お肌の水分蒸発を防止!しっかり保湿します。

 

セットでの使い方は簡単2スッテプ!

 

ステップ1

 

缶は振らずに使用します。

キョウキオラを乾燥を感じる部分に15センチほど離して軽くスプレー。

円を描くようにスプレーし肌になじませます。

キョウキオラの使い方のイラスト説明画像

 

ステップ2

 

スプレー後、キョウキオラの水分と、ドライスキンクリームをなじませるように塗り広げます。

たったこれだけで、保湿力がグ~んとアップします!

キョウキオラの使い方の画像



ちょっとしたアドバイス

 

クリームがかたいなぁ・・・・・と感じたら!

クリームが固いときの使用法の画像

クリームを手の甲などにとり、KYOKIORAの水分で緩めるとクリームが延びて使いやすくなります。

 

トライアルセットの価格

 

セット購入もWEB限定公式サイトが断然お得!

キョウキオラとドライスキンケアクリームのセット内容の画像

ミスト状無添加化粧水KYOKIORA

キョウキオラ 80g×1本

低刺激・高保湿のドライスキンケアクリーム
  5g×1個
コスメポーチ×1個

 

公式サイトからだと、トライアル3点セットが、送料、代引き手数料込み、送料込みでお得に購入できます。

 

KYOKIORAの口コミは以下から
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

kosikake.hatenablog.com

 

公式サイトはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

仕切り線