information★5

information5

健康維持や美容促進に役立つ情報発信サイト

インフォメーション5

まつ毛美容液【エリザクイーン】の悪い口コミと良い口コミのまとめ!

 商品の画像

 

まつ毛美容液の【エリザクイーン】は、寝る前に1回塗るだけでハリ・ツヤのあるまつ毛を育てる話題のまつ毛美容液です。

 

美容雑誌ではすでに話題になっていますが、その美まつ毛効果は本物なのか?

 

美容雑誌と公式サイトから、悪い口コミと良い口コミを抜粋しましたので早速検証してみましょう。

 

 

 

まつ毛は、目元だけでなく顔の印象を大きく左右する重要なポイントですが、まつ毛に悩みを抱えている女性は多いと思います。

 

つけまつ毛やまつ毛エクステ、マスカラやまつ毛パーマなどのおしゃれアイテムは、自分のまつ毛に負担がかかったり、毎日のお手入れに手間がかかったりとデメリットは避けられない部分があります。

 

美まつ毛美容液【エリザクイーン】は寝る前に1回塗るだけで美まつ毛が作れてしまうという話題のアイテムです。

 

本当に塗って寝るだけで大丈夫なの?

 

寝る前に1回塗るだけで本当に美まつ毛が手の入るのか?当然疑問に思いますよね。

【エリザクイーン】を使ってみた感想と口コミを参考にしてみてください。

 

女性の目元の画像

 

女性のシルエット画像

30代女性(雑誌モニター)

初めてのエリザクイーン

 

特にべたつきもなく、さらっと塗れました。
嫌な臭いも特になく、まずまずの使用感です。

毎日寝る前に1回塗ってしばらく経ちましたが(1週間くらいかな?)見た目には特に大きな変化はありません。

効果を期待して使い続けてみたいと思います。

 

3週間くらい経ったかな?

1週間くらいでは大きな変化は感じませんでしたが、今はまつ毛が抜けにくくなったことをしっかり実感しています。
少しツヤも出てきた感じなので、確かな効果はあると思います。

 

使い始めて1か月経ちましたが、1本目がまだ少し残ってます。
ツヤもキープできていますのでこのまま使い続けたいと思います。

 

2本目の実感

 

今日2本目を使い始めましたが、使い始めて5週間近く経っています。
ツヤもキープできていますし、朝起きたときに見慣れていた下向きまつ毛から、上向きとまではいかないものの確かなハリが出てきたのを実感しています。

 

効果を確かめたいのでマスカラは使用せず過ごしていますが、ツヤとハリだけでなく、まつ毛が少し長くなってきたのが鏡を見てもはっきりわかります。

 

現時点で【エリザクイーン】の美まつ毛効果をしっかり実感しています。
さらに使い続けてみたいと思います。

 

3本目の実感

 

3本目を使い始めて1週間ほど経ちました。

1本で1か月以上使えるというのもうれしい実感ですが、現在ナチュラル美まつ毛を実感していることが何よりも感激です。

 

ツヤとハリのキープ力には不安要素はありません。
5週間目と比べて長さも増したように感じます。

 

使い始めたときは、少し不安もありましたが、1か月を過ぎたころから不安が期待に変わり、さらに今では感激に変わりました。
今ではマスカラはほぼ使用せず、以前よりメイクに費やす時間も減りました。

 

今までいろいろなまつ毛美容アイテムを使ってきましたが、【エリザクイーン】は使い続ければ確実に美まつ毛効果があることを実感しています。
手に入れた美まつ毛をキープするために、このまま【エリザクイーン】を使い続けたいと思います。

 

エリザクイーンの悪い口コミと良い口コミ

 

 効果なしの口こみ

f:id:kosikake:20180210055825j:plain

 

女性のシルエット画像

20代女性(美容系サイト)

 ★★★☆☆

使い始めて5日目なので、はっきりとした効果を感じるのはこれからだと思いますが、【エリザクイーン】はコスパの面で少し不安があります。

 

値段の安いまつ毛美容液しか使用したことがなく、使い続けてもはっきりとした効果を感じたことがなかったので、思い切って【エリザクイーン】を購入しました。

 

おしゃれなデザインで携帯しやすい容器ですが、寝る前に1回塗るだけなので、ポーチに入れることはありません。

 

悪い口コミもありますが、良い口コミのほうが断然多いので美まつ毛効果を信じて使い続けたいです。
しばらく使ってみて効果のほどを報告したいと思います。(期待大!)

 

 

女性のシルエット画像

30代女性(公式サイト)

★★★☆☆

マスカラやまつ毛エクステでも美まつ毛効果はあると思いますが、やる続けているせいかまつ毛の抜けが多くなってきていました。

 

このまま外からつけるだけのまつ毛美容に不安を感じ、インターネットで情報を探していたところ【エリザクイーン】のサイトを見つけました。

 

外からつけるアイテムではないところに魅力を感じ、早速購入してみました。

1週間ほど使ってみて、少し艶が出てきましたが太さやボリュームに変化はありません
使っていくうちに効果を実感できると思いますが、寝る前に1回塗るだけという手軽さがとても簡単でいいと思います。

 

 

女性のシルエット画像

20代女性(美容系サイト)

★★☆☆☆

使用してから半月経ちましたが特に大きな変化はありません。

 

以前使用していた美容液と比べると、かなり高価な商品なので残念ですが4か月分の購入ということで、効果が出るのはこれからなのか・・・・

手元にある分を使ってみて効果がなければ、別の商品に切り替えようと思います。

 

 

効果ありの口コミ

 

女性の目元画像

 

女性のシルエット画像

40代女性(公式サイト)

★★★★★

まつ毛美容にこだわり、いろいろなまつ毛専用美容液やマスカラ、つけまつ毛やまつ毛パーマも積極的に行って来たほうだと思います。

 

見た目に関しては、満足していますが年齢とともにまつ毛に衰えを感じているところもあります。

 

マスカラをつける量は増える一方で、マスカラの付けすぎがまつ毛に負担をかけるという情報にも少し不安を感じ始めていました。

 

【エリザクイーン】は友人から勧められて初めて知りました。

 

1日1回つけるだけで本当に効果があるのか正直心配でしたが、育毛成分が多く入っているという公式サイトの情報を見て、本当の美まつ毛が簡単に作れるのならとチャレンジしてみました。

 

自分に合っているのか使い始めて2週間ほどで、まつ毛の太さが増したように思えますし、ツヤ感も増しているようです。
思ったよりも早い効果を実感でき、勧めてくれた友人にも感謝しています。

 

 

女性のシルエット画像

30代女性(公式サイト)

★★★★★

もともと肌があまり強くないので、まつ毛美容液をつけるだけで目の周りがかゆくなることが多かったのですが、【エリザクイーン】に関しては大丈夫でした。

 

サラサラの使い心地で寝る前につけても違和感を感じることはありません。

 

現在3本目を使っている途中ですが、効果を実感したのは1本目です。

 

2週間ほど使用した時点でまつ毛が太くなり、成分がしっかり浸透していることを実感しました。

 

まつ毛が太くなったおかげでボリューム感にも大満足です。
現在では、マスカラの使用量がめっきり減り、つけまつ毛はつけていません。

 

使い続けることで現在の美まつ毛をキープできると思うのですが、価格の面ではもう少し安ければ、なおうれしいと思う次第です。

 

マスカラやつけまつ毛の購入回数が激減したことを考えるとコスパは逆にいいのかもしれません。
肌への負担がなくなったことで安心して使い続けています。

 

 

女性のシルエット画像

40代女性(美容系サイト)

★★★★★

Amazon楽天コスパの良い美容アイテムを探すのが、得意だったのですが安いものはやはり安いなりということで、どの商品に関しても品質面では正直満足していませんでした。

 

ある日ネット広告で980円という安さに魅力を感じ、公式サイトを訪れました。
コスパにこだわるタイプなので、価格には抵抗がありましたが満足度を実感するには安さにこだわっていては・・・・・という思いから思い切って購入してみました。

 

1週間、2週間と使い続けるうちに、次第に効果を実感できました。
ハリ・ツヤのキープ力はとにかくはっきり実感できます。

 

口コミに書いてあったように、使い続けるうちにボリューム感が出てきたのはまつ毛が太くなったおかげだと思います。

 

ここまではっきり効果があると、価格に納得せざるを得ないと思います。
費用対効果を考えると【エリザクイーン】をもっと早く知りたかったです。

 

エリザクイーンのまとめ

 

まつ毛美容液【エリザクイーン】の効果は使い続けることで実感できるという意見が目立ちます。

 

即席の見た目だけなら、マスカラの使用など数分で済みますが本物の美まつ毛を手に入れるにはやはり少し時間がかかりそうですね。

 

1度手に入れた美まつ毛をキープしていく方法は寝る前に1回塗るだけです。

 

日に日にハリ・ツヤが定着してくるのも楽しみですよね。

 

まつ毛美容液【エリザクイーン】で素敵な美まつ毛を手に入れてくださいね(#^.^#)

 

 

エリザクイーンの詳細は以下から
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

仕切り線

kosikake.hatenablog.com