information★5

information5

健康維持や美容促進に役立つ情報発信サイト

インフォメーション5

まつ毛美容液【エリザクイーン】の育毛効果は?独自成分の働きとは?

まつ毛を強調した女性の画像

 

多くの美容雑誌にも掲載され、ランキング入りも果たしている【エリザクイーン】の人気の秘密を今回も探ってみたいと思います。

 

1日1回塗るだけでまつ毛の育毛効果が日に日に実感できるという効果の高さと、キャンペーン価格の安さも人気の理由です。

 

今までまつ毛美容液を試したことのないあなたも、まつ毛美容液は使っているけど今使っている商品よりもっと効果のあるまつ毛美容液がないかな~と思っているあなたも、【エリザクイーン】とほかのまつ毛美容液は何が違うのか?というところに注目してみてくださいね !(^^)!

 

 

エリザクイーンの育毛成分の役割

 

まつ毛育毛のための7つの成分が美まつ毛をつくります!

 

前回の記事では、美まつ毛を育てるための7つの成分として、まつ毛を映えさせる【リデンシル】傷んだ毛根を補修する【キャピキシル】ハリ、コシ、ツヤをつくる【ワイドラッシュ】にくわえて、潤いをキープするオタネニンジン根エキス】生き生きまつ毛のための【ポリアミン】美容成分の浸透をサポートする【ナツメ果実エキス】しなやか効果を持続させる加水分解ケラチン】の効果を紹介しました。

 

 前回の記事
 ⇩

 

今回の記事では、美まつ毛美容液【エリザクイーン】のまつ毛育毛効果について、さらに詳しく見てみましょう。

 

美まつ毛成分のpr画像

 

【エリザクイーン】には、まつ毛のハリやコシをよみがえらせ、太さや潤いをキープする成分が非常にバランスよく含まれています。

 

 

まつ毛の育毛を促進させる成分、リデンシルナツメ根エキスなど、7種の有効成分で育ったまつ毛の状態を、そのままキープするために必要な4つの成分について見てみましょう。

 

綺麗なまつ毛の画像

4大成分の特徴と働き

4つの豊潤成分が育ったまつ毛のハリと潤いをキープします!

 

 

セイヨウサンザシの花の画像

セイヨウサンザシ

  • ポリフェノールの一種フラボノイドの効果により、老化防止(アンチエイジング)や、肌を若返らせる効果があります。(育毛成分の浸透を助けます)
  • 血行を促進させる効果があるので、育毛成分を隅々まで運びます。

 

 

カシア樹皮(シナモン)の画像

カシア樹皮エキス

  • シナモンの一種で、日本ではシナモンの代用品として使用されています。
  • 不安、鬱、ストレス、緊張を取り除く効果があり、心の健康を保ちます。
  • 毛細血管の血行を促進し、抜け毛の予防と改善に効果があります。

 

 

アルギニン粉末の画像

 アルギニン 

  • 成長ホルモンの働きを促す効果があり、体の中から免疫を高めます。
  • 皮膚のバリア機能と角質層の保湿効果で、毛根まわりをサポートします。

 

 

ビオチンを多く含むパン酵母の画像

 ビオチン 

  • 水溶性のビタミンの一種。コラーゲンを生成し艶のあるまつ毛を育てます。
  • 毛細血管の血行を促進させ、育毛成分を毛根の隅々までいきわたらせます。

 

根本の毛根にアプローチするエリザクイーン

まつ毛育毛のための土台つくりはエリザクイーン独自の発想です!

セイヨウサンザシ、カシア樹脂エキス、アルギニン、ビオチンという4つの成分の組み合わせは【エリザクイーン】独自の組み合わせです。この組み合わせがまつ毛の土台を柔らかくし、育毛成分の浸透をさらに促進します。

 

多くのまつ毛美容液は、浸透力にこだわった商品ではなく、まつ毛の上に栄養を乗せているだけなので、ハリやツヤが持続しないことが多くあります。

 

丈夫な美まつ毛を育てるにはまつ毛の土台を柔らかくし、育毛成分を毛根の深くまで浸透させることが大切です。

 

毛根からアプローチしてまつ毛を育てるところから、育ったまつ毛の良い状態をキープするところまで、すべてが【エリザクイーン】一つで行えるんです。

 

【エリザクイーン】は毎日塗って寝るだけで、寝ている間に育毛成分がまつ毛の毛根深くまで浸透していきま育毛効果を発揮します!

 

商品画像

 

エリザクイーンの効果的な使い方

 

使い方は1日1回4ステップでとっても簡単!

 

エリザクイーンは本当に塗って寝るだけです!

1日1回寝る前に塗るだけでOKです。まつ毛エクステ中やまつ毛パーマ中でも使用できますし、眉毛にも使用できます。

 

簡単4ステップで寝ている間にケアできます

 

STEP1の画像
洗顔をしてお肌を清潔にします。
洗顔後のスキンケアは、まつ毛やまつ毛の生え際を避けておこなってください。

 

STEP2の画像

美容液をまつ毛の生え際に塗っていきます。
目頭から目尻まで薄く伸ばすように塗布します。

 

STEP3の画像

まつ毛の生え際からまつ毛の先まで、優しくとかすイメージで美容液を伸ばします。

 

STEP4の画像

下まつ毛はチップを縦に使うと塗りやすいです。
チップの先端でまつ毛をなぞるように塗布します。

 

塗って寝るだけ!たったこれだけです。

 

つけまつ毛やまつ毛エクステ、まつ毛パーマなどでもおしゃれまつげを演出できますが、あくまで外側からの装飾品ですし、接着剤やパーマ液を直接まつ毛につけるのは、まつ毛や毛根にダメージを与える要因にもなってしまいます。

 

【エリザクイーン】はあなた自身のまつ毛を育てるためのまつ毛美容液です。

話題のまつ毛美容液で、周囲と差のつく美まつ毛を手に入れてくださいね(#^.^#)

 

初回980円でお得にスタート!

 公式サイトへ⇒ まつ毛美容液ならエリザクイーン

 

仕切り線

kosikake.hatenablog.com