information★5

information5

健康維持や美容促進に役立つ情報発信サイト

インフォメーション5

【成分暴露】まつ毛美容液の妥当な価格は?あなたならいくらで買う?

まつ毛美容液エリザクイーン

 

公式サイトへ⇒ >>エリザクイーンの通販最安値はこちらから

 

 

 

 

まつ毛美容液エリザクイーンとは

 

まつ毛美容液と一言でいっても、商品によって価格や使い方も様々ですよね。

 

まつ毛美容液の中でも使いやすいチップタイプの【エリザクイーン】は、夜寝る前に1回塗るだけという手軽さが人気です。

 

【エリザクイーン】にはまつ毛を育てる育毛成分として、リデンシル、キャピキシル、ワイドラッシュの3大成分が配合されています。

 

3大成分の働き

 

《リデンシル》 

リデンシル

リデンシルは、自然由来のアカマツエキス(西洋アカマツ)やチャ葉エキスなどの成分からつくられたスカルプ成分です。幹細胞に直接働きかけることのできるリデンシルが、まつ毛の育毛を促し、短いまつ毛もきれいに映えます。

 

 

 

《キャピキシル》

キャピキシル

キャピキシルは、自然由来の成分である「アカツメクサ花エキス」などを主成分とした発毛成分です。

AGA治療(抜け毛・薄毛治療)に使われている「ミノキシジル」という治療薬の、約3倍もの育毛効果があるともいわれています。

 

 

 

《ワイドラッシュ》

ワイドラッシュ

ワイドラッシュは「ペプチド」と「パンテノール」を主成分として開発された比較的新しい成分です。

弱ったまつ毛に効率良く栄養を与えることで、ハリ、ツヤ、コシをよみがえらせます。

 

さらに育ったまつ毛をキープする4大成分として、オタネニンジン根エキス、ポリアミン、ナツメ果実エキス、加水分解ケラチンが配合されています。

 

4大成分の働き

 

オタネニンジン根エキス》

オタネニンジン高麗人参)は、古くから漢方薬として利用されていて、血行促進効果が高いことから、育毛剤に多く使われている成分です。

育ったまつ毛にハリを与える効果があります。

 

 

《ポリアミン》

ポリアミンはすべての生物が保有している成分で、幹細胞に直接働きかけることが知られています。

細胞単位という細かなレベルで毛根を強くして、抜けにくいまつ毛キープします。

 

 

《ナツメ果実エキス》

ナツメ果実エキスは、美容液や、シャンプー、トリートメントなどによく使われている成分です。

漢方薬として知られているナツメ果実エキスには抗炎症作用があり、皮膚の炎症を防ぐ効果があります。

 

 

加水分解ケラチン》

加水分解ケラチンは、アミノ酸を主成分とする成分で育毛効果が高いことで知られています。

エリザクイーンに使用されているケラチンは、羽毛由来のケラチンで、ケラチンの中でも上質な部類に入ります。

 

育毛成分がまつ毛の表面だけでなく、根元(土台)まで浸透することで、自前のまつ毛が美まつ毛に育つというのが「エリザクイーン」独自の仕組みです。

 

まつ毛の表面だけを補うのではなく、毛根を育てることと、育ったまつ毛を保護することの両方にこだわった成分で出来ているのがエリザクイーンまつ毛美容液です。

 

 

ただ、価格帯を考えるとまつ毛美容液としてはかなり高額ですので、ちょっと手が出にくい感じも・・・(;^ω^)

 

エリザクイーンはどこで買えるの?

 

「エリザクイーン」の購入は、大手通販サイトから購入できます。有名な通販サイトはAmazon楽天、ヤフーショッピングですが、大手3社ではいずれもエリザクイーンを取り扱っています。

 

価格は、それぞれ異なりますので、それぞれポイント会員に加入しているサイトでの購入が一番お得ですね。

 

中でも、1本当たりの価格がかなり割安になる定期購入を扱っているのは楽天サイトになります。

 

>>エリザクイーンの定期購入詳細を楽天で見てみる

 

公式サイトの表示価格画像

 

定期購入時の注意点は?

 

送料無料・90%OFF・980円 の文字がまず目に飛び込んできますが、しっかり購入条件を読んでみると980円で1本だけ購入することはできないみたいです。

 

キャンペーン特別価格の適用は、4回分の定期コースに申し込んだ場合のみというのが条件のようです。

 

1本当たりの価格はかなり安くなりますが、4回の購入が条件となるのでお試しで使ってみようという方は単品購入がおすすめです。

 

単品価格はいくらなの?

 

もちろん4本セット購入(受け取りは定期的)ではなく単品での購入も可能です。

単品購入だと1本(約1ヶ月分)9,800円とかなりのお値段です。

 

まつ毛美容液と下はかなり高額ですが、美まつ毛を育てるための価格としてはやはりこのくらいの投資は必要なのかと思いますね。

 

思案中の女性のが画像

 

 

 

 

つけまつ毛やまつ毛エクステの様に、その時だけの美まつ毛じゃなくあなた自身の自前のまつ毛を育てるなら「エリザクイーン」を試してみる価値はありそうですね(#^.^#)

 

通販サイトで価格を比較してみる方は以下のリンクから確認してみてくださいね♪

 

 

 

仕切り線

kosikake.hatenablog.com