information★5

information★5

美容と健康を意識するあなたの為の情報サイトです。

information5

美肌効果アップ!【乳酸菌ローション】が半額!効果、成分詳細はこちら

お肌に直接塗って美肌を育てる乳酸菌が主成分の保湿ローション☆

『乳酸菌ローション』が話題ですね。

このページでは『乳酸菌ローション』がなぜ人気なのか?

商品の特徴、効果、価格などを詳細に掲載しています。

 

美肌女性と乳酸菌ローションの画像

公式サイトへ⇒業界初!乳酸菌が4,000億個入った化粧水。乳酸菌ローション

 

 

 

乳酸菌ローションの特徴は?

 

『乳酸菌ローション』の大きな特徴は、私たちの体にもともと住んでいる善玉菌を育ててくれるということです。

 

善玉菌と聞くと、おなかの中で腸内環境を整えてくれる。そんなイメージだと思います。

 

牛乳や乳製品、発酵食品などに多く含まれている乳酸菌は、腸内で悪玉菌の繁殖を抑制してくれるので、積極的に摂取している方も多いと思います。

 

乳酸菌の効果は腸内環境の改善だけじゃない

 

『乳酸菌ローション』はその名のごとく肌に直接つけて美肌を育てる美容(保湿)ローションです。

 

なぜ乳酸菌が肌にいいのか?疑問に思われるかもしれませんね。

 

人の体の中には、たくさんの細菌が住んでいます。もちろん私たちの皮膚にも♡

 

皮膚に住む「常在菌(常在細菌)」と呼ばれる細菌の数は、なんと約一兆個!凄い数ですね。

 

腸内に住んでいる細菌の数は数百種類でその数実に100兆個!皮膚に住む細菌の100倍も住んでいるんですね。腸内菌の中でも有名どころが、よく耳にする乳酸菌やビフィズス菌というわけです。

 

皮膚に住んでいる善玉菌と悪玉菌の関係

 

腸内と同じように私たちの皮膚にもたくさん住んでいる、「常在菌」ですが、ビフィズス菌は腸内菌なので皮膚には住んでいません('ω')ノ

 

皮膚には約20種類の「常在菌」が住んでいるといわれていますが、その中でも数が多く皮膚に影響を与えやすい「常在菌」として【表皮ブドウ球菌】と、【黄色ブドウ球菌】があります。

 

それぞれの特徴は以下のようになります。

 

表皮ブドウ球菌

表皮ブドウ球菌は、主に皮膚の表面(角質層)や毛穴に存在しています。

 

汗や皮脂を餌として繁殖する表皮ブドウ球菌は【美肌菌】とも呼ばれ、表皮ブドウ球菌が分泌するグリセリンという成分が、肌荒れ改善(潤い)効果や肌のバリヤー機能をサポートしてくれています。

 

また、表皮ブドウ球菌は、肌トラブルの原因でもある黄色ブドウ球菌を退治してくれる頼もしい「常在菌」です。

 

黄色ブドウ球菌

黄色ブドウ球菌も皮膚の表面(角質層)や毛穴に存在しています。

 

存在しているだけでは、特にトラブルを引き起こすことはないのですが、ブドウ球菌の中では毒性が強い細菌なので体が疲れて免疫力が低下したりすると少し厄介です。

 

肌トラブルとしては肌荒れやアトピー性皮膚炎を引き起こすことがあるので、あまり好ましい「常在菌」とは言えないですね。

 

肌にけがをしたときに消毒せずに放置すると化膿してしまうのも、黄色ブドウ球菌が引き起こす肌トラブルの一つです。

 

ここまで読んでいただければ、何となくお分かりだと思いますが、表皮ブドウ球菌が善玉菌で、黄色ブドウ球菌が悪玉菌と位置付けられますよね。

 

乳酸菌が肌(皮膚)に良い理由

 

本来皮膚に存在していないはずの乳酸菌が、なぜ美肌効果を生み出すのか?

 

乳製品や発酵食品を積極的に摂取することで腸内環境を整え、お肌の健康(美肌効果)につながることはよく知られていると思います。

 

腸内でも皮膚でも善玉菌と悪玉菌の両方が存在し、悪玉菌が増えると体に不調をきたしてしまいます。

 

善玉菌がしっかり繁殖し、悪玉菌より多い環境では腸内でも皮膚でも健康状態を維持できるということです。

 

『乳酸菌ローション』に配合されている《ラ・フローラEC-12》という乳酸菌は表皮ブドウ球菌を育てるとして特許を取得しています。

 

《ラ・フローラEC-12》が、皮膚トラブルを引き起こす悪玉菌、黄色ブドウ球菌を退治してくれることが、『乳酸菌ローション』が持つ美肌効果というわけです。

 

 

『乳酸菌ローション』には約4000億個の乳酸菌が配合されています!

 

乳酸菌ローションのサポート成分

 

乳酸菌を肌に浸透させ、お肌トラブルが起きにくい肌を作ると同時に、さらにサポートしてくれる成分があればうれしいですよね。

 

『乳酸菌ローション』には、スキンケア化粧品によく使われている美肌効果をアップする成分もたっぷりと配合されています。

 

保湿効果の高い成分をたっぷり配合

 

セラミド

角質層であるセラミドが紫外線など、外からの刺激からお肌を守ります。

水分や油分を外に逃がさない働きをしてくれるセラミドは、加齢や気候の変化によって減少してしまう成分です。

 

ヒアルロン酸

高い保水力を持つヒアルロン酸は、肌のしわやたるみの予防に効果があります。

非常に高い保湿性を持っているので、みずみずしいお肌つくりには欠かせない成分です。

 

コラーゲン

タンパク質であるコラーゲンは、人の体を形成するのになくてはならない成分で、体中のたんぱく質の約30%を占めています。

 

皮膚だけでなく骨や髪の健康にも大きくかかわっているコラーゲンは美容成分として多くの化粧品にも配合されていますよね。

 

プロテオグリカン

聞きなれない方も多いと思いますが、プロテオグリカンは吸水力(保水力)の高さではヒアルロン酸をしのぐ優れた成分です。

 

その吸水力(保水力)は、ヒアルロン酸より約30%も高いといわれています。

 

トレハロース

トレハロースには、肌細胞を乾燥から守る働きがあります。水と相性がよく保湿時間を長く保ってくれる働きがあります。

 

保湿化粧品に多く使われている成分です。

 

その他にもエイジング効果(老化防止)が期待できる成分として、植物性プラセンタ、ホエータンパク、ラクトフェリンなどが配合されています。

 

新しいスキンケアで自ら育つ肌力

 

従来のスキンケアでは、肌の美容成分を補うことを目的としていますよね。

 

もちろん減少する成分を補うスキンケアに効果がないということは全くありませんが、美容成分を常に補うことでお肌の健康を維持していかなければなりません。

 

『乳酸菌ローション』は、あなたの肌の善玉菌を育てることを目的に開発されているので、使い続けるうちに自らの肌力がアップしていくのが大きな特徴なんです。

 

補うスキンケアから育てるスキンケア法が近年注目されています♡

 

乳酸菌ローションの使い方

 

『乳酸菌ローション』には、お肌に必要な美容成分がバランスよく配合されているので、乳液や美容液は必要ありません。

 

簡単2ステップで、お手軽オールインワン♪

 

ステップ1

500円玉大ほどの『乳酸菌ローション』を手のひらに広げてください。

手のひらに広げた乳酸菌ローション

 

ステップ2

顔全体に塗り広げて優しくなじませてください。

乳酸菌ローションを顔全体に塗り広げている様子

 

たったこれだけで善玉菌が分裂する様にどんどん育ちます。

 

分裂した善玉菌は倍々(1→2→4→8→16)に増えていきます!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

善玉菌が増える様子



 乳酸菌ローションの成分一覧(全成分)

 

全成分:水、グリセリン、BG、DPG、エタノール、イソノナン酸イソノニル、メチルグルセス-10、PEG/PPG/ポリブチレングリコール-8/5/3グリセリン、エンテロコッカスフェカリス、ラクトフェリン(牛乳)、ヨーグルト液(牛乳)、ホエイタンパク(牛乳)、加水分解酵母エキス、乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液、コメ発酵液、水溶性プロテオグリカン、ダイズ種子エキス、ナットウガム、スフィンゴ脂質、リン脂質、ポリグルタミン酸、オクラ果実エキス、アロエベラ葉エキス、クロレラエキス、クズ根エキス、トレハロース、ヒアルロン酸Na、ダイマージリノール酸ダイマージリノレイルビス(ベヘニル/イソステアリル/フィトステリル)、(エイコサンニ酸/テトラデカンニ酸)ポリグリセリル-10、ベタイン、イソステアリン酸ポリグリセリル-2、PCAイソステアリン酸グリセレス-25、キサンタンガム、加水分解コラーゲン、カルボマー、水酸化K、グリコール酸Na、グルタミン酸ジ酢酸4Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン

 

 乳酸菌ローションの価格

 

乳酸菌ローションの画像

お手軽オールインワンでお肌の善玉菌がぐんぐん育つ『乳酸菌ローション』の価格が気になるところですよね。

新しく生まれ変わった『乳酸菌ローション』は、今なら通常価格の半額で購入できてしまうんです。

 

通常価格3,000円のところ初回限定1,500円で購入できます。

 

価格は税別ですが、送料は無料です☆

 

 購入回数に制限がない

価格1,500円(税別)は初回限定価格となっていますが、購入回数に制限はないので、初回1回だけのお試し購入もできちゃいます!(^^)!

 

公式サイトに明記されています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

商品購入回数の説明画像

30日間の全額返金保証付き

初回注文1人1回限りですが、全額返金保証まで付いています。

 

しかも商品をすべて使いきった後でも、OKなんだとか!

 

ここまでやる?って感じですよね。

 

品質によほど自信があるということなんですね(*^^*)

 

30日を過ぎると返金保証は使えないので注意してくださいね。

 

乳酸菌ローションの全額返金保証の説明画像

 

乳酸菌ローションのまとめ

 

善玉菌を育てる新しいスキンケア『乳酸菌ローション』を紹介させてもらいましたがいかがでしたでしょうか?

 

自らの善玉菌を育てるという全く新しいスキンケア法で肌力をアップ出来たらうれしいですよね。

 

購入しやすい価格設定と安心の返金保証付きなので、お試し購入として試してみる価値はありそうですね♡

 

お得な定期購入価格など、今回紹介しきれなかった情報もまだまだあるので公式サイトで確認してみてくださいね。

 

公式サイトは以下からご覧になれます。

(バナーをタップで公式サイトへ)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

仕切り線