information★5

information5

健康維持や美容促進に役立つ情報発信サイト

インフォメーション5

ケールの栄養 丸ごと780円!おすすめの青汁が最安値で買えるのはどこ?

ファンケル1日分のケール青汁

 

健康飲料を意識して青汁を愛飲している方は多いと思います。

 

健康食品業界でも有名なファンケルで、かなりお得な「1食分のケール青汁」のお試しキャンペーンが行われていますので、紹介したいと思います。

 

ファンケル 1食分のケール青汁お買い得情報

 

 

 

今回の青汁お試しキャンペーンは、ファンケル信販売を初めて利用する方へのお得なキャンペーンとなっています。

 

ファンケル1食分のケール青汁の特徴

 

ファンケル1食分のケール青汁は、くせのないスッキリとした味わいが「毎日続けやすい」「食事によく合う」「野菜不足を補える」と評判の青汁です。

 

青汁の原料としては、ケールと大麦若葉が有名ですよね。どちらも栄養バランスに優れた原料ですが、同じ分量ではケールのほうが高い栄養価を誇るのをご存知ですか?

 

栄養価を比較すると以下のようになります。

 

ケールと大麦若葉の栄養価比較

 

《倍率は大麦若葉を『1』とした倍率です》

 

成分 含有量(40g中) 倍率(原料として)
ビタミンC 241mg 12.7倍
ベータカロテン 29.100μg 4.0倍
マグネシウム 409mg 3.0倍
ビタミンE 18.6mg 2.7倍
ルテイン 38.2mg 1.5倍
クロロフィル 491mg 1.3倍
カルシウム 2.180mg 4.7倍
鉄分 5.2mg 0.4倍
ビタミンB1 0.4mg 0.5倍
ビタミンB2 1.0mg 0.5倍
食物繊維 31,3g 0.8倍
葉酸 870μg 0.8倍
カリウム 3.170mg 0.9倍

 

kcal(カロリー)は1本あたり13kcalです。

 

mg (ミリグラム)μg(マイクログラム)と表してもわかりにくいですね。

上の表を食べ物に例えてみると以下のようになります。

 

ファンケル1食分のケール青汁1杯(1本)分

 

成分 食物として
ビタミンC みかん1個分
ベータカロテン トマト0.7個分
ビタミンE ピーマン2個分
ルテイン ニンジン1本分
カルシウム チーズ(クリーム)80g分
食物繊維 レタス4枚分

 

上記の量は青汁を1本分100mlの水などで溶いた場合の含有量です。

 

青汁と聞くと、ものすごく栄養価の高いイメージがありますが、大麦若葉より栄養価の高いケール青汁でも、1回(1杯)分では、思ったほどの栄養価は取れないようにも思いませんか?

 

大麦若葉の青汁を否定するつもりは全くありませんが、同じ青汁としてコップ1杯飲むなら、ケールを原料としている青汁のほうが、たくさんの栄養を摂取できそうですよね。

 

 

まして、健康増進や美容効果など、はっきりとした目的がある場合は、同じ青汁でも栄養価の高いほうが良い効果が実感できると思います('ω')ノ

 

もちろん、1度にたくさん栄養を摂取しても、一定量以上は排尿時などに体外に出て行ってしまうので、食事の際など間隔をあけて飲むのがおすすめです。

 

ファンケル1食分のケール青汁をおすすめしたい理由

 

ファンケル1食分のケール青汁をおすすめしたい理由は、ケールの栄養価の高さもさることながら、毎日続けやすい価格の安さも見逃せないんです。

 

うれしい価格は、約1か月分(3.4g×30本入り)が、3,785円ととってもお手頃なんです!

 

しかも価格は税込み価格です。

 

詳細は以下から
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

♪ 3.4g×30本入り【FANCL】ファンケル1食分のケール青汁 30本入り<健康食品><健康飲料><ケール生葉><サプリメント>

価格:3,785円
(2019/5/9 16:53時点)

 

青汁の商品自体は特に珍しいものでもありませんし、スーパーなどで手軽に購入できるものなんですが、この価格設定はかなり安いと思いませんか?

 

青汁に興味はあるけど試すきっかけがなかったという方には、特におすすめできる情報だと思います。(もちろん青汁愛飲者の方にもぜひ)

 

 

ファンケル1食分のケール青汁をおすすめしたい人

  • 最近1日の疲れが抜けきらない
  • 青汁を試したことがないので1度試してみたい
  • 大麦若葉とケールの違いを試してみたい
  • 現在飲んでいる青汁と比較してみたい(味など)
  • 栄養価の高い青汁を探している
  • お手頃価格の青汁を探している(お試し価格)
  • 健康には人一倍気を使っている

 

 

1食分のケール青汁 愛飲者の口コミを紹介

 

ファンケル1食分のケール青汁愛飲者の口コミを少し抜粋して紹介します。

(参考~ファンケル公式サイト)

 

 

女性

ファンケルの青汁は美味しく飲みやすいです。他の青汁も飲んだことがあるのですが、ファンケルが一番美味しいと思います。豆乳にはちみつと一緒に入れて、抹茶ラテ風で楽しんだりしてます。(40代 女性)

 

 

女性

野菜を食べようと思っても、なかなか思うような量が取れなくて飲み始めました。リンゴジュースと混ぜるととても美味しいですし、ファンケルは品質においても信頼性があるので、体に良いものを入れてる気分になります。(女性)

 

 

女性

今まで沢山の青汁を飲んできましたがファンケルが一番癖がなく飲みやすいです。青汁を飲んだ感があり毎朝飲んでお腹の調子も良いようです。(50代)

 

 

男性

はじめての青汁。飲み始めて1か月目ですが、これなら続けられそうな予感です。気になる数値の変化を穏やかにしてくれることにも期待してます。(50代 男性)

 

 

男性

単身赴任の野菜不足を補うために飲みはじめ 以来15年近くになります。口当たりもよく 大変気に入っています。(70代 男性)

 

公式サイトから愛飲者の口コミを抜粋していますので、少しひいき気味の感想かもしれませんが、初めて試した方の意見など参考になりましたでしょうか?

 

ファンケル1食分のケール青汁のまとめ

 

青汁自体が珍しいわけではないのですが、やはり愛飲者も多く健康飲料の代表格でもある青汁は続けやすいのが魅力だと思います。

 

今回は、栄養価の高いケール青汁 《1食分のケール青汁》を紹介させてもらいました。

 

 

少しでも参考になればうれしいです!(^^)!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

  

 

 

仕切り線