information★5

二人三脚のブログ

ネットで見つけたいい商品を紹介するブログ

二人三脚のブログ

『効果を実感できる美白クリーム』オールインワンのおすすめはコレ!

美白効果を実感できる美白クリームってなかなか出会えないと思ってませんか?

SNSで話題の『P'sホワイトクリーム』が今注目されいますね。

このページでは『P'sホワイトクリーム』の特徴と、最安値情報をわかりやすくまとめましたので、参考にしてみてくださいね。

 

 

薬用美白ジェルP'sホワイトクリームが美肌効果最強説!

 

P'sホワイトクリームって?

 

『P'sホワイトクリーム』は、従来の美肌スキンケアでは考えられなかった98.2%もの美容成分が配合された薬用美白オールインワンジェルです。

 

 

お肌のスタイルは十人十色です。あなたの肌は乾燥肌?油性肌(オイリー肌)?お肌トラブル抱えてませんか?

 

 

美白効果と同時にお肌の状態を整えてくれる『P'sホワイトクリーム』は、お肌トラブルに悩むあなたにピッタリな薬用美白ジェルなんです。

 

P'sホワイトクリームの特徴

 

一つで7つの美肌効果を実感できるオールインワンジェルです。

 

【化粧水】【乳液】【クリーム】【美容液】【パック】【化粧下地】【美白】と、
まさにこれ1本でスキンケアをフルカバーできてしまいます。

 

 

え? いまどきオールインワンなんて珍しくもなんともない?・・・!そうですよね☆確かにそうなんですが、『P'sホワイトクリーム』の特徴はそれだけじゃないんです。

 

P'sホワイトクリームの7つの効果のイメージ画像

 

従来の美白専用ジェルとの大きな違いとして『P'Sホワイトクリーム』は厚生労働省が認めた医薬部外品だということにも注目してほしいんです。

 

www.mhlw.go.jp

 

ちょっと理屈っぽくなりますが、医薬部外品はたとえば、あなたが現在ニキビやシミで悩んでいて症状を改善するためにお気に入りのアイテムを使ってるとします。

 

 

医薬部外品はそのアイテムに、ニキビやシミの改善に効能・効果のある成分が一定の濃度で配合されていることが条件になっていて、「薬用」という表示ができることになってます。

 

 

一方で、同じ目的で使用することも多いファンデーションやコンシーラーなどでも、美容目的に応じた有効成分の配合されているアイテムはありますが、有効成分の含有量が定められた含有量に満たないものが「化粧品」という位置づけ(表示)になってるんです。

 

 

つまりパッケージに「薬用」と表示できる(してある)アイテムは医薬部外品ということで、改善効果が強く期待できるもので、「化粧品」と表示してあるアイテムは改善効果が緩やかに期待できるものだとご理解ください(#^.^#)

 

 

もちろん一定の濃度の基準を定めているのは厚生労働省です。

 

 

厚生労働省が認めた『P'sホワイトクリーム』の効能、効果はいわゆるお肌トラブルと呼ばれているほとんどの症状に効果を発揮してくれます!

 

  • 肌荒れ、荒れ性、油性肌の改善
  • あせも、あかぎれ、ニキビの改善
  • 日焼けによるシミ、そばかすの予防
  • お肌の引き締めと美白効果
  • お肌の状態を整え潤いをキープ

 

↑こういうのを本当の美容効果って言うんですよね。(期待!大!!!)

 


しかも製造は安心安全の国内製造ですし、あなたの肌が敏感肌体質だったとしても、安心して使える無添加処方です。

 

 

『P'sホワイトクリーム」は5種類の無添加処方で、エタノールパラベン、鉱物油、石油系界面活性剤、合成着色料を一切使用していないんです。

 

 

いまどきの美容アイテムとしては、無添加処方は必須条件ですけどね(*^^)v

 

 

今までいろんなスキンケアを試したけど、お肌に合わなかったり、期待してたほどの効果を実感できなかった!全然!!なんてことありませんか?

 

  • どんなアイテムを使ってもこれが限界かも・・・。
  • もともと肌のきれいな人とは違うから・・・⁉
  • 生まれつきの肌体質は変えられない・・・?? 

 

あきらめるのは早すぎ、早すぎ、超早すぎですよ!

 

 

厚生労働省が認めた『P'sホワイトクリーム』なら毎日きちんと使うことで、美白効果と美肌効果をダブルで実感できます。しかも「薬用医薬部外品というだけじゃなく、一石二鳥のダブルアプローチ処方なので、従来のスキンケアにくらべて、より効率よく効果を実感できちゃうんです。

 

 

お肌の悩みがざっくりとしたものだと、そもそもどんなアイテムを選んでいいのかすら迷っちゃいませんか?

 

 

しかし、悩みの原因がはっきりしていて、どうなりたいかという目的がはっきりしているのなら、選ぶべきものはおのずと決まってしまいますよね。

 

 

『P'sホワイトクリーム』は以下のような症状に悩む30代~40代の女性のために開発されたオールインワン美白クリームです。

 

  • 肌荒れ、荒れ性、油性肌の改善
  • あせも、あかぎれ、ニキビの改善
  • 日焼けによるシミ、そばかすの予防
  • お肌の引き締めと美白効果
  • お肌の状態を整え潤いをキープ

 

 

美肌へ導くダブルの有効成分を配合

 

オールインワンでダブルの効果が実感できる欲張り処方が魅力!

 

P'sホワイトの美白効果のイメージ画像

 

レベルアップするためのケアとトラブル予防のためのケア。

 

 

ひょっとして別々の方法でやっちゃってませんか?

 

 

もちろんあなたのスキンケア法を否定するつもりなんてありませんので勘違いしないでくださいね。

 

 

それぞれピンポイント効果を狙ったアイテムやケア法を組合すのも相乗効果アリだと思います。

 

 

でもひょっとして・・・ちょっとだけ・・・面倒だな~って思ったりしてません?

 

 

もし1回のお手入れで肌トラブルのケアと美白が同時にできたらうれしいですよね!

 

 

 

女性が疑問に思っている表情のイラスト

 

そ~んな都合のいいアイテムあるわけないって!

 

あるわけないでしょ・・・?

 

聞いたことないもん・・・

 

 

今のスキンケア法よりワンランクアップしたスキンケア法で、毎日お手入れに費やしている時間も大幅に短縮できたらもっと嬉しいですよね。

 

 

女性が不思議そうな表情をしているイラスト

 え?あるの?

 

 

「あります!!」

 

ビタミンC誘導体のレベルが業界最高水準!

 

有効成分の濃度と持続力もやっぱりダブルで最短最速レベルアップ!

 

従来のスキンケア商品などで多く使われているビタミンC誘導体の、30倍もの浸透力と美白作用が43時間以上継続する【VC-IP】配合で、お肌トラブルを徹底的に予防できます。

 

 

ビタミンC誘導体のイメージ画像

 

『P'sホワイトクリーム』の最大の魅力ともいえるのが業界最高水準を誇る30倍の浸透力と43時間以上の継続時間なんです。

 

 

業界最高水準のサポート力で、お肌トラブルの予防と改善プラス7つのスキンケアを同時の行えるのが『P'sホワイトクリーム』のオールインワン効果なんです!

 

 

薬用美白ジェル『P'sホワイトクリーム』は継続して使用することで確かな美白効果と美肌効果が実感できるオールマイティーアイテムです。

 

 

今まであきらめかけていた、シミ、くすみ、シワ、毛穴の開きの改善はもちろんのこと、10歳若返るギャップ効果で周りの女性達に差をつけてくださいね(#^.^#)

 

P'sホワイトクリームの成分詳細

 

【有効成分】

テトラ2-ヘキシルデカン酸アスコルビル、グリチルリチン酸ジカリウム

 

<その他の成分>

スクワラン、1,2-ペンタンジオール、濃グリセリン、1,3-ブチレングリコール、メチルポリシロキサン、1,2-ヘキサンジオール、ヒナギク花エキス、カムカムエキス、メマツヨイグサ抽出液、ビサボロール、アルピニアカツマダイ種子エキス、バチルアルコール、ベヘニルアルコール、トリ2-エチルヘキサン酸グリセリル、モノステアリン酸ソルビタン、天然ビタミンE、自己乳化型モノステアリン酸グリセリル、パルミチン酸デキストリン、水素添加大豆リン脂質、カルボキシビニルポリマー、疎水化ヒドロキシプロピルメチルセルロースアクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、キサンタンガム、水酸化カリウム、ヒドロキシエタンジホスホン酸液

 

P'sホワイトクリームの気になる価格は?

 

必見!通販サイトの価格比較

 

 『P'sホワイトクリーム』の最安値を調べてみると、Amazon楽天が同額最安値で、6,723円(税込み)した。

 

 

どちらのサイトから購入しても送料は無料なんですが、Amazonではポイント対象商品になっていません。(プライム会員でもポイントはつきません)

 

Amazonサイトの検索画面

 

 

一方、楽天からの購入なら、ポイントが67ポイント獲得できるので楽天会員(カード)の方なら楽天から購入するほうが断然お得ですよ♪

 

楽天サイトの検索画面

 

 

 『P'sホワイトクリーム』の詳細は以下からご覧になれます!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓