information★5

information5

健康維持や美容促進に役立つ情報発信サイト

インフォメーション5

ニキビ跡(シミ)専用クリーム【メランホワイト】の効果を口コミから検証!

美容雑誌やSNSで話題のニキビ跡(シミ)専用クリーム「メランホワイト」の口コミをまとめてみました。
もう使っている人も多いと思いますが、「MERAN WHITE/メランホワイト」をまだ知らないあなたや、気にはなっているけどどんな商品かわからないから購入に戸惑っているというあなたに、「メランホワイト」の公式サイトから口コミを抜粋して紹介しようと思います。参考にしてくださいね♪

 

メランホワイト

 

 

 

 

「メランホワイト」の口コミは?

公式サイトには「メランホワイト」を購入した人の口コミが100件以上掲載されています。

良い感想だけでなくあまり良くない感想まで様々ですが、その中からいくつかピックアップしてみました。

メランホワイトの悪い口コミ

 

メランホワイトの悪い口コミ

25歳 女性 ★★★☆☆

私は顔の毛穴が開いているのがとても気になっています。
毛穴の開きだけでなく、ぼつぼつできているニキビも気になっているので、インターネットの広告を見て知ったメランホワイトを購入し、試してみました。

 

クリームが顔全体をカバーしてくれる感じで使い心地は気に入っています。
頻繁だったニキビの発生もなくなり、やっといい商品に出会えたと思い使い続けていましたが、使い始めて5日目でニキビが発生してしまいました。

 

気になっていた毛穴の開きは改善されているのですが、ニキビにももっと効果があると思っていたので正直残念です。

 

 

メランホワイトの悪い口コミ

33歳 女性 ★★★☆☆

自分でつぶしたニキビの跡が黒っぽいシミになってしまって人前に出るのが億劫になっています。

 

知人の紹介でメランホワイトを購入し使っていますが、クリームが少し伸ばしにくいと思います。

 

朝の洗顔後と夜寝る前の2回使用して、1週間目になりますが気になっていたシミが少し薄くなったように思います。

 

少し塗りにくいのは難点ですが、このままシミが消えていってくれるなら使い心地は気にしません。

 

 

メランホワイトの悪い口コミ

23歳 女性 ★★★☆☆

中学生の頃からニキビを潰す癖があるので、毛穴みたいな症状になっているのが悩みです。朝の洗顔後の鏡を見てニキビが増えていた時は学校に行きたくなかった。

 

ネットで見つけたメランホワイトを使って、今は、だんだん薄くはなってきたけれど、それでもまだ目に見える感じ。

他社の製品も使ってみたのですが、洗顔の後の乾燥やつっぱりが気になってやめました。

 

メランホワイトはスーと肌に入っていく感じがわかります。

メランホワイトを背中にも塗りたいのでもう少し量があるとありがたいです。

 

 

メランホワイトの良い口コミ

 

メランホワイトの良い口コミ

41歳 女性 ★★★★★

クリームを塗った後の肌馴染みがとてもよくて使いやすいと思います。

 

今までニキビができると気になってしまいすぐにつぶしていたのですが、つぶした跡がシミになってしまうのがとても嫌でした。

 

嫌なシミを何とかしたいと思い、メランホワイトを購入しました。
思ったよりも効果が出るのは早く、使って3日目には新しいニキビが出てこなくなりました。

 

今まで他の商品を試したこともありますが、どれも思ったほどの効果がなかったのでニキビができるたびつぶしてしまっていたのですが、メランホワイトの効果を実感したのでこれからも使い続けていきます。

 

 

メランホワイトの良い口コミ

32歳 女性 ★★★★★

若いころからニキビができやすく、とくに頬にできるニキビが目立つのが悩みの種でした。

 

皮膚科に通ったこともありますが、少し収まると安心して通うのをやめてしまっていたせいか、気が付いたらニキビのシミが増えてしまいました。

 

化粧でごまかし続けるのにも限界を感じていた時、ネットでメランホワイトの情報を見て、半信半疑で購入してみました。

 

一日2回、朝と晩に使用していますが、クリームを塗るだけで?と思うくらい効果が出てきています。

 

もっと早くにメランホワイトを知っていればと思いました。
もちろんこれからも使い続けようと思います。

 

 

メランホワイトの良い口コミ

24歳 女性 ★★★★★

今まで使ったニキビクリームの中で、使いやすさ効果ともに大満足です。クリームを塗った直後から肌が潤ってツルツルになってきます。

 

公式サイトに書いてあったことは本当なんだ!とまず実感しました。

私はニキビの赤みがとても気になっていたのですが、つぶしてしまうとシミになってしまうので、普段は化粧でごまかしていました。

 

できることなら根本からニキビができない肌のになりたかったのですが、皮膚科の治療は長期間通わなければならないうえ、治療費も馬鹿になりません。

 

偶然知ったメランホワイトは軽い気持ちで使い始めたのですが、やっといいニキビクリームに出会えました。

 

私の場合、効果を実感したのは使い始めてわずか3日目です。
体質にあっていたおかげかニキビの赤みがなくなり、肌も白くなってきたように思います。
ニキビの再発もなくなり化粧時間も短くなりました。

 

 

笑顔の女性

 

メランホワイトの口コミまとめ

悪い口コミではクリームの使い心地がいまいち・・・・・ニキビ跡(シミ)に対しての改善効果がいまいち・・・・・と辛口の感想もありますね。

 

良い口コミでははっきりと効果を実感していることがうかがえます。

 

普段からニキビケアをしていた方と、全く何もしていなかった方とでは、「メランホワイト」を使いだしてからの効果に時間差が出ると思います。

 

肌の体質や使用期間によって効果に差はあるものの、ニキビを本気で何とかしたいなら「メランホワイト」を使ってみてください。

 

「メランホワイト」の魅力は、ニキビ跡(シミ)改善のための《オリジナルナノセラミド》と《水溶性プラセンタ》のダブルアプローチ効果です。

 

すぐに期待通りの効果は出ないかもしれないけど、有効成分が肌に働きかけるのにはそれなりの時間がかかるもの。

 

ニキビ・ニキビ跡のシミ専用クリーム「メランホワイト」で、自信の持てる肌を取り戻してくださいね(#^.^#)

 

 

ss仕切り線

 

kosikake.hatenablog.com