information★5

information5

健康維持や美容促進に役立つ情報発信サイト

インフォメーション5

ボタニカル処方と人型セラミドで年齢に負けない美肌つくりをサポート

年齢を重ねるとともに、お肌の水分量や油分が低下してしまうことはどうしても避けられない悩みですよね。

加齢のせい?肌荒れが気になる(*´Д`)ハリ、ツヤがなくなってきたみたい

ちゃんとケアしてるつもりなのに・・・吹き出物、ニキビが減らない

そんな悩みを解決してくれる「ヴァントルテ ボタニカルモイストシリーズ」が、美容雑誌やSNSで注目されています。

このページでは「ヴァントルテ ボタニカルモイストシリーズ」の特徴、口コミをお届けしています。

  

ボタニカルモイスト

ボタニカルモイストシリーズの特徴

本来お肌が持っているバリヤ機能を最大限に引き出し、潤いお肌をいつまでもキープしていくために必要なのは、加齢とともに変化していくお肌に合わせたスキンケアです。

洗顔クリームを変えてみたり、マッサージ法を模索してみたり、いろいろなパックを試してみたり・・・。美容雑誌やSNSで情報を集め、手を変え品を変えいろいろ試していると思います。

正直、若い方ならお肌のバリア機能が十分機能しているので、よほど不摂生な生活を続けたりしない限り、通常のお手入れだけでケアできていると思いますが、加齢とともにお肌の性質も変わっていってしまうのはある程度避けられないところなんですよね。

でも、加齢なんかに負けないスキンケア商品を見つけることで、あなたの悩みがスッキリ解決できたらうれしいですよね。

今よりワンランクアップしたスキンケアで、自慢できる素肌力が実感できる「ボタニカルモイストシリーズ」が、お得に試せるトライアルセットが発売されたので紹介したいと思います。

ボタニカルモイストは本物のセラミドを使用!

京都生まれのナチュラルコスメブランド店「ヴァントルテ」から発売されたボタニカルモイストシリーズのボタニカルとは「自然由来」という意味です。

毎日素肌に使用するものなので、「自然由来」という言葉だけでもまずは安心できますよね(#^.^#)

ヴァントルテシリーズの中でも美容雑誌やSNSで話題沸騰中なのが、人型セラミド配合、ボタニカルモイストシリーズのお得なお試しセットなんです。

すべてに疑似セラミドではない人型セラミド4種がたっぷり配合されています!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人型セラミドの成分表示の画像

 

セラミド配合のアイテムは、ドラッグストアや量販店などでもよく見かけますが、使用されているセラミドは疑似セラミドの場合が多いんです。

疑似セラ三ドとは、化学成分を使ってセラミドに似せて作られたもので、つまり偽物のセラミドということになります。

疑似セラミドに美容効果が全くないわけではありませんが、セラミドにこだわるならやっぱり本物のセラミドを試してみたいですよね。

ボタニカルモイストシリーズに使われているセラミドはもちろん本物のセラミド「人型セラミドです。

最強の保湿成分だといわれている人型セラミドが、なんと4種類も配合されているボタニカルモイストシリーズが、今ならお試しセットとしてお得に購入できます。

 

 

ボタニカルモイスト

 

ボタニカルモイストシリーズをおすすめしたい人は

お肌トラブルの改善から素肌力のアップまで幅広い効果が魅力的!

 

  • 最近肌が荒れやすくなった
  • 肌の潤いがなくなってきた
  • 肌にハリ、ツヤがなくなってきた
  • 肌のくすみが気になる
  • 毛穴の開きが気になる
  • 毛穴の黒ずみが気になる
  • 吹き出物ができやすい

 

本物のセラミド「人型セラミドを配合したボタニカルモイストシリーズで、本物のスキンケアを始めてみてください。

今までなかなか解決できなかったあなたの悩みをきっと解決してくれます!

ヴァントルテシリーズのこだわり

ヴァントルテのこだわりは、確かな美容効果はもちろん、使いやすさ、お求めやすさ、多機能性など、まさに忙しい女性のためへのこだわりなんです。

商品へのこだわり

  1. 疑似セラミドでない本物のセラミド。人型セラミドを配合。
  2. ピュアシルクなど高品質な天然ミネラル成分を厳選して配合しています。
  3. 敏感肌に優しい9つの無添加処方でクレンジングは不要です。
  4. シンプルなデザインのパッケージにこだわり環境と価格に配慮。

 

製造・販売元は京都の老舗「株式会社soar」です。

国内生産は何といっても安心ですよね。

どんな成分が入っているのか?添加物の配合も気になるところですね(*‘ω‘ *)

 無添加へのこだわり

今話題のボタニカルモイストシリーズのコンセプトは

ズバリ!「自然素材」

 

敏感肌にも優しい9つの無添加処方

9つの無添加処方の説明画像

 

無添加処方の商品が珍しいわけではないですが、9つもの無添加処方にこだわった商品は珍しいですよね。

敏感肌の方でも安心して続けられそうですね(#^.^#)

ここで気になるのが、実際に使っている女性たちの感想ですよね♪

使用者の感想

公式サイトで詳細は見れますが、ここでも少し紹介したいと思います。

ヴァントルテ アンバサダーからのメッセージ

有名女優の「浅見れいなさん」も毎日使っている今人気のスキンケア商品です。
今話題の人型セラミド配合シリーズはもはや定番大人気ですよね。

 

浅見れいな     

ナチュラル派女優の「浅見れいなさん」からのメッセージ~

ヴァントルテについて

私も、敏感肌に長年悩んでる一人です。肌の調子が悪いと、気分も落ち込みがちになりますよね。

ヴァントルテは、そんな肌悩みのある方の強い味方になってくれるはず。

ミネラルコスメ未体験の方や素肌に自信が持てない方にこそ、ぜひ使ってみて頂きたいです!

 

ボタニカルモイストシリーズについて

ヴァントルテのボタニカルモイストシリーズは、敏感肌の私でも心地よく使えています。

使用するたびに肌にハリが出てきて、撮影前は特に念入りにケアをしています。

ボタニカルウォーターのテクスチャも気持ちよくて、心までリラックスできますよ。

敏感肌なのに乾燥もする私の肌の強い味方です。

公式サイトでの口コミ情報

女性の画像
26歳 女性

今までパウダーファンデを色々変えては使ってきましたが、敏感肌なのかニキビにいつも悩まされてきました。

付け心地というか、ファンデの圧迫感も不快に感じていたので肌に負担の少ないミネラルファンデを探していました。

こちらの商品は口コミを見て、小袋タイプのサンプルを購入しました。

乳液を塗った上からパフにつけてそのまま塗れるのでとっても楽です。

今までファンデしか使ったことがなかったせいか、塗りたては薄く感じますが時間がたつにつれて肌にしっとり馴染んできてくれます。

下地やコンシーラーは使っていませんが、今のところ不満なく使えています。

 

女性の画像
34歳 女性

スキンケアの後これだけでいいというのが手軽で気に入っています。
今までいくつもミネラル系のファンデーションは試しましたが、こちらが私の肌と相性がいいと思います。

パフで簡単に塗れて持ち運びしやすいところも気に入っています。
メッシュタイプの内蓋なのでパウダーはとっても取り出しやすいですし、詰め替え用があるのでお財布に優しいところもとっても気に入っています。
ミネラルファンデーションの中ではかなり乾燥しにくいほうだと思います。

 

女性の画像
27歳 女性

ミネラルファンデはブラシタイプのものが多いので、敏感にきび肌の私にはヒリヒリ感がとても不快でした。

こちらの商品はパフを使ってファンデをのせられるので、ヒリヒリ感を感じるコツはなくなりました。
夕方までしっかりカバーしてくれますが、汗にはちょっと弱い気がします。
肌馴染みがよくシミや毛穴はしっかりカバーしてくれます。
使い心地、価格とも気にいたのでこれから続けて使っていきます。

 

実際にヴァントルテの商品を使っている女性たちは、お肌の悩みがしっかり解決されていますね。

本物のセラミドの効果はすごいんですね!

あなたもぜひ本物のセラミド効果を体感してみてくださいね。

 

>>VINTORTE ボタニカルシリーズを楽天で見る

 

>>VINTORTE ボタニカルシリーズをヤフーで見る

 

>>VINTORTE ボタニカルシリーズをアマゾンで見る

 

 

 

スマートフォンと女性

 

 

この機会にぜひ本物のセラミド効果を実感してみてくださいね^^

 

 

仕切り線